ID非公開

2021/1/21 11:49

22回答

ヤフネコパックが未着についての対処方法を教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先程上司の方が連絡をくださり、営業所の倉庫に保管してあると言われ、担当者の発言が虚偽であると判明しました。 荷物が2点とも発見されて一安心です、初めての経験だったのでパニックになりました。 回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:1/21 13:38

その他の回答(1件)

0

ヤフネコで未着などが起きた場合は、「購入者が」「発送から7日以内に」「専用フォームで」報告する必要があります。 https://support.yahoo-net.jp/SccPaypayfleamarket/s/article/H000008432 1週間と書いていますが、7日以内でしょうか? それならすぐに専用フォームで報告してください。 7日を過ぎてしまったのなら、お見舞いされません。 電話ではなく、専用フォームでの報告が必要でした。 このことを理解していない現場の人が多いようで、今回はお見舞いが無効になってしまったかもしれません。 ポスト投函後に盗難にあった可能性がありますので、ヤマト運輸と関係がないのかもしれませんが、もったいないというか残念なことになってしまいました。