名前だけ聞くと 不気味、不吉な感じがする名前の スロ台ってありますよね。 うみねこのなく頃に ひぐらしのなく頃に ひぐらしって…

補足

皆様の渾身の一撃ありがとうございます♪ どれもこれも考えたら不気味です! 恐怖新聞なんて届いたら… ギャー 夜な夜な枕元に立って直でお届けに参ります お代はいりません♪ 夜露死苦… あ〜懐かしい♪ え?笑 玄関に赤スプレーで ○○参上! と書いておきます♪ 有り金が尽きる頃に… これ最高に怖いです! こんな台が実在したら 打つ人はいるのだろうか? 私はご遠慮します。 ヘタレ上等! 逃げたが勝ち♪ 私の殿下の宝刀を出す時が… いや、無闇矢鱈に使うものではない… 貞ちゃん襲来でお漏らししてまえ〜 貞子軍団に袋叩きに遭えばいい!!! 楽しかったです♪ ありがとうございました♪

スロット81閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/21 21:03

1人がナイス!しています

おはようございます。 ご回答ありがとうございます。 ハハハ 黒いミサだけ あんた誰? だったのでググりました。 はぁ〜へぇ〜ふむふむ。 ちょっと興味出たので… 見ようと思います♪ 島が出てきた時点で 横溝系が頭に浮かび不気味〜と思ったら キョンにはキョトンとなりました!笑 悔しい! 草が眠る丑三つ時 これなら私でも思いついたはず! ちくしょ〜 自分の中では彼岸花… ドヤって書いたのがホント恥ずかしい… 麻宮サキの おまんらの「ら」が○になってるから 一瞬… え?ここでぶっ込む? と思った自分が恥ずかしいです。 顔を洗って出直してきます!!笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何故か… ずっと非表示。 不適切ではないを何度押しても非表示!笑 島が出てきた時点で 私の頭に清張さんと横溝が過った時点で 一歩リードでした♪ おまん○も○を付ける場所のセンス 流石です!笑 極め付けがコンビニコーヒーですね♪ ハハハ サンドに突っ込むお金 コンビニで払って下さい♪ スロで負けたら… そう思えば何でも買えます♪ え? 私、負けないので!(米倉涼子風) なら余計払って下さい!笑

その他の回答(4件)

0

袋叩きにあえばいい! 俺はリング打ったことない。 ホラー苦手やし。 あと、6号機の青鬼。 なんなん、あれ(笑)

私は神に選ばれし者なので 先ず袋叩きに遭う運命にございません♪ adさんが袋叩きに遭ってるのを 対岸の火事を高みの見物です♪♪♪ ひぐらしは怖いと言うより 描写がグロいです。 リングのように貞ちゃんが出た〜 ぐらいじゃないので adさんひぐらし観たら夜トイレ行けなくなりお漏らしすると思います♪ 30代でお漏らし… ぷっ。笑 ハハハ 6号機を積極的に打たないので まだ数機種しか打ってません。 なので青鬼は未体験ゾーンです♪ 5号機があるうちは 5号機メインなので 6号機は打ってもまどまぎのみです。 GANTZと青鬼 どっちの方が酷いんだろ? GANTZ VS青鬼=私VS adさん! 普段なら負ける気がしないけど。。 今回はドロー?笑

0

有り金が尽きる頃に(強小役)、、

ご回答ありがとうございます。 命名お上手です! いやホントにこんな名前の台あったら 二度見してサンドにお金は入れず ちょっと座ってピコピコボタン触りまくって冷やかして立ち去ります♪ 命名センス抜群で賞! を差し上げます♪ 怖い!不気味!不吉! 3大要素揃いました♪ お見事♪ パチパチパチ♪ あ〜後悔先に立たず〜 私は。。 なんて書かなきゃ良かった〜笑

0

ご回答ありがとうございます。 ハハハ 同じ当て字でも 超電磁砲だと読めませんが これなら私でも読めます。笑 台の名前じゃないけど。。 夜露死苦って液晶の中で出てきた台 あった気がする〜 思い出せないけど。笑 趣旨が違ってきてるので… 山田く〜ん 座布団全部持ってて〜♪笑 あ、夜露死苦って旗靡かせた単車に 囲まれたら… 確かに不吉なので… 座布団1枚返します!笑

0

ID非公開

2021/1/21 15:03

恐怖新聞

ご回答ありがとうございます。 ハハハ まじでウケたんですけど〜!! 不気味、不吉 飛び越えて笑いが出たんですけど!笑 座布団で表現するなら… 山田くんあるだけ全部持ってきて〜 です♪笑 なかなか、いやかなり… センスあると思います!!!!!笑 私の彼岸花の咲く頃に 恥ずかしくて消せるならこの部分だけ 消したいぐらいです( ̄◇ ̄;)笑