ID非公開

2021/1/21 14:17

22回答

ルイヴィトンのラヴェッロgmに関して質問です。

レディースバッグ、財布、小物類54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ほかの方が挙げておられるストラップは、形状が違いますのでご注意ください。 随分以前に廃盤になった、拡張のストラップですので、端に金具の無いものです。

その他の回答(1件)

0

https://louisvuitton-navi.jp/05-damier/lv05c004-n60006.html 2009年に廃盤となって居ますね。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%80%E3%83%9F%E3%82%A8+%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%AD+GM/ こちらから状態の良い中古品を探されるのも良いかもしれないですね。 https://www.step-net.com/shop/?yclid=YSS.EAIaIQobChMI8dPCwd2s7gIVkWSLCh2ecgLVEAAYASAAEgILjvD_BwE ご自身で使い切る覚悟がお有りならこちらでご相談されても良いかと思います♡ その場合、ルイ・ヴィトン正規品とはなりませんので、売買されるのはお避けになられますように。

ID非公開

質問者

2021/1/21 21:01

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。