一年4ヶ月付き合っている彼女がいるんですが、違う好きな人ができました。これは別れた方がいいのでしょうか

恋愛相談24閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/21 18:07

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2021/1/21 18:03

しかたないですが、よく考えて後悔のないように。

1人がナイス!しています

2

それは仕方のないことだと思います。別れはつらいですが、自分の人生ですから、自分の気持ちに正直に生きた方が良いと思います。

2人がナイス!しています