ID非公開

2021/1/21 17:49

77回答

ロト7を毎週楽しみで購入しているのですが、知恵袋の回答に多く見受けられるのは、協会がわざと一等を当たらないように仕組んでいるという陰謀論的な回答が非常に多いです。

補足

たくさんのご回答、皆さんありがとうございます。 もし不正があるのでしたら何故何十年も誰も民事訴訟を起こさないのか、それは確たる証拠がないというのが私の見解ですがいかがでしょう。

懸賞、くじ2,253閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/25 21:08

仰る通りだと思います。私の補足にありますように、誰一人訴訟を起こしていないということはイカサマの証拠がないからです。いつか大当たりを出すために夢をもって買います。

その他の回答(6件)

0

年末ジャンボ宝くじのような自分で数字選択できない紙くじやスクラッチくじだと当たりくじ調整できる可能性がある。 一方で、自分で数字選択できてしまうロト6・7、ナンバーズだと当たりくじ操作するの不可能だと思われます。 誰か大金持ちが重複無し番号選択して30億円分(1,000万枚)購入してくれたらキャリーオーバーで最大10億円当選します。 但し、1等一口10億円当選しても2等以下合わせても15億円前後なので、当選金が非課税だけども15億円の損失となります。

1

ロト7の1等が当たる確率1020万分の1。 売上34億÷1口300円。1010万口購入。 もちろん数字が被っている口もあるのでしょうが、これまでの当選口数を見ても1~2口。 という事は、被っても2口。全て被ることは無いですが、全て被っていても505万通り。 1020万通りの中から、505万通り~1010万通り購入されているにも関わらず8回連続で当選無し。確率的に有り得ないです。

1人がナイス!しています

0

本当に悔しいくらい✖︎ですね〜。7500円分、25クチ買っても、全滅の場合が多いようですね〜。YouTubeの動画を見てもなかなかのようですね〜。100万購入しても、4等はなかなかだそうですね〜。お互いに大きくすることを期待したいですね〜。

1

購入されている方々は、是非高額当せんしていただきたいとは思いますが、透明性の低い、他に類のないような不正できてしまう抽せん方式で運営されていることは、否定しようのない事実です。 日本の宝くじ抽せんは海外の抽せんと比べ、ジャンボの的やロトのボールの動きが単調で、容易に作為が反映できます。長年イカサマ可能な方式で行われており、1等が漏れなく一般購入者に当たっているか疑問です。 YouTube 検索 (ショボい動画、手造り機ですが。。。) ①日本の抽せん 世界の抽せん こんなに違う! https://www.youtube.com/watch?v=7SK_AY3eLFU ②なんちゃって抽せん機 評価編 (距離1m) https://www.youtube.com/watch?v=O8_P3s59Sko ③なんちゃって夢ロトくん 評価編 ロト6 https://www.youtube.com/watch?v=f9aS2HkNpnM ④宝くじ 素朴な疑問12連発 https://www.youtube.com/watch?v=Mc-BoNVKbRs

1人がナイス!しています