ID非公開

2021/1/21 18:26

22回答

女の子の名前で二言?

妊娠、出産46閲覧

ベストアンサー

0

補足です。 濁点など書いてなかったので… あず、あぶ、いず、いぶ、うず、 えば、がく、がぶ、ごう、すず、 なぎ、なぐ、びび、むぎ、ゆず、

その他の回答(1件)

0

はな⇒花 さき⇒咲 なお まゆ あお ゆな めい りこ かな りん りさ ゆき せな みお みき ひな こと みさ はる みう もも えり ゆう まり あき そな ゆか らな らん ちな ゆり れい けい ですかね(;'∀')