お前ら新婚旅行どこ行った?俺はグアム

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めちゃ幸せそうな方ですね!ブログ拝見しました

お礼日時:1/22 15:16

その他の回答(7件)

1

家族の勧めでハワイに行きました。 私は初めてのハワイ。 主人は学生時代と仕事でハワイに行った事がありました。 ゆっくりしました。

1人がナイス!しています

0

ハワイです。 新婚旅行も兼ねてハワイで挙式だったから。

0

未婚なんで結婚出来たら 富良野のラベンダー畑に 行きたかったのですが 伊豆にもラベンダー畑あるよ と言われました 本当はエジプトに行きたいけど どんどん、近場になりました まあ、新婚旅行に 行けたらの話ですが 笑笑