月を見ると小学生の頃みた月となにも変わってないのに自分の人生は大きくかわって年老いてる現実との人生の短さに切なくなるときありませんか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

じゃあ、ニキビダニでもみてください。 ニキビダニはたった2週間ほどでその一生を終えます。 貴方の人生のなんと長いことかw

0

あら、深いですね わたしは北斗七星とか見ると、子供の時と変わらないな~と思ったりです わたしは自分が気持ちが若いのだと思い込んでいたのですが、 若いのではなくて、幼稚なんだとを最近気づきました しかしながら、年齢的にも老いを感じ、随分生きたなと実感します 去年からどんどん物を処分して、終活しています 60歳までに、し終える予定です 周りから、まだ早いと言われるのですが、夏休みの宿題と同じで、 先にやってしまってから、のんびりしたいのです 終活中の今は、切ない思いをよくしています 人生はあっという間ですね もうこんなに時間が過ぎていて、自分は何をしていたのだろうと思ってしまいます そろそろ終わりですかね

0

なったことも一度くらいありますね しかしね、長い時間があるから、命短い自分が存在出来る 人間1世代に何億年もかかったらいつまで経っても自分が生まれてこない 広大な宇宙があるから、小さい自分が生まれた 自分が星のように大きいなら、星いくつ分の食料や住処が必要なのか