本日木曜日は荒らしと思われる質問が乱立しました。

うつ病347閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

あなたは体調を気遣ってくれた相手にそういう無礼な態度を一方的に取る方である…て、了解でいいのですか? あなたは正当な批判と幼稚な煽りを取り違えていませんか? あなたはあなたの正当性を示せますか? 単に煽り質問に煽り回答しただけなのに? どうやってそれを正当と出来るのか、是非お伺いしたいですね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全てを悪意に取らないようにお願いします。 早めですが閉めます。

その他の回答(9件)

2

荒らしは投稿が完了した時点で目的を果たしたと思われるので、回答がなかろうが気にならないんじゃないのでしょうか?便所の落書きクラスだと思います。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

こんばんは、金犬氏ね、 今日はほとんど知恵みてないから何がらあったかわからないけどさあーーーー、 ボキャ少ないジビエオッさんが 「ブヒブヒ」ってお似合い過ぎてまた笑かしてくれるわーーーー。 便所コオロギなんて見たことないけど さっすがジビエ好きのオッさんの家には便所コオロギがいるものなのかねーと感心したワ^_^ きったねー。 てか。便所に虫がいるんカイナ? ちょっとアリエナイ! 「ブヒブヒ」とか「ムーム」擬態語が多すぎる、笑。 あのさ。 削除されるんが嫌なら投稿する前に メモ機能に一旦書いてから投稿したらいいやん。 なら。後でまたなんかその書いた文章を使うことできるからさあ^_^ てな訳でわたしゃ寝るワイな^_^ レッドネットくんは これからはトイプードルを攻撃して遊べーーーー 明日はわたしゃ病院だから待ち時間があったらあそぼ!あったらネ。 冬になって鬱っぽくなってきてるから (やる気、体力、気力が無いーーーー、マジで鬱) アドレナリン出すのにレッドネットとケンカでもして遊べーーーーって^_^ ジャネ。 アドレナリンじゃあ。 ジビエオッさん。便所コオロギは鳴くんかい? キモーーーー。

ジビエオッさん。食料に事欠いてるなら大根ぐらいなら送ってやるか? 白菜もあるし、米もあるけどさあ。 「すいません。食料くだせえ。お代官様」って言うたら送ったらんでもない。 (送るわけなかろうが、アホ!)

2

私も今日はレットネット?さんのエアさんを批判する質問がたくさんあげてらしたので、 彼の批判をやめるよう説得させることはできないかと3つ長い文を投稿しました。 私の場合はエアさんもきっとレットネットさんも読んでくださった感じだったので、 いいのですけど、 回答する前に消されてしまうと無駄になってしまって、 悲しい気持ちにはなりますよね 私は自分の悪口に対して回答してくれる人があったなら、 むしろ消えてほしくないと思う派ですので、 違反報告はしませんけれど、 やはり悪口言われている当事者以外でも不快思われる方は誰がどんな回答をしていても違反報告はするのだと思いますよ。 それがネットだと思っております。 自分のわがままや勝手を通せる場所であり、 現実ではもちろん嫌な人も発言も消すことは出来ないですし、 悪く言うことだって出来ないですけど ネットでは悪口も自殺幇助も自殺に追い込むようなことも可能で、 半ば許されており、 嫌な質問や人も消そうと出来るようなどんな倫理も常識も持たずとも出来る世界であります。 それだからこその自由や開放感も面白さも同時にあるんでございます どうしても伝えたいことは、 私でしたらプロフに書いたり質問をあげたり致します。 ラブラさんもどうか良い方法で損のないよう楽しめるといいですね(*˘︶˘*).。*♡