イーロンマスクってどれだけすごいんですか? どのくらいすごいのかわかりやすいエピソードを教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

ここで聞くより、ググった方が速いですよ。なぜなら、この知恵袋に彼の知り合いいると思いますか?結局ネタもネットの中。あなたがググるか私がググるかの違いです。 ちなみに私も彼のファンですが。

0

イーロンマスク氏ですか。 多くの人が出来ないと思っているような事を可能にしてしまった人物ですね。 発想がものすごく豊か。突飛と思えるような発想だけど、後で考えれば、とても合理的だとか。 しかも、多数の企業で複数のプロジェクトが進行中。 個人的には、BMIに興味があります。 氏の構想では、病気の治療用ではなくて、健常な一般人の脳を手術して大量の電極を大脳皮質に埋め込んでネットに接続しようとかいうこと。 どんな世界になるんですかね。 恐ろしいやら、興味深いやら。 でも、多分、権力者に乗っ取られるが、氏が独裁者になるかして、小説『1984年』を上回る超管理社会のディストピアが来るんでしょうね。 方式は違うけど、アニメ『PSYCHO-PASS』のような世界かな。 「脅威判定が更新したので、処刑します!。。。。。。。」。 或いは、「政府批判をしたので、脳回路のバイアスを調整します!」→「ハイル〇〇。万歳!!!」 とか。。。。。。。。。。