社会人3年目、経理事務をしているものです。

職場の悩み | 労働問題、働き方36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

超えてると感じたら最大限に 上司を頼る。頼りまくる。 いい勉強になるなぁと思うぐらいの 感じで働くといい(╹◡╹)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誰も助けてくれないわけじゃないので、自分の能力経験より少し上のことができて自分のためになるとがんばってみます。 ご返信のコメントが有り難く感じられましたので、BAとさせていただきます! 皆様がご回答ありがとうございました(^○^)!!

お礼日時:1/25 0:52

その他の回答(2件)

1

一般職と総合職の仕事の垣根は会社によりけりですからね。 1番わかりやすい一般と総合の違いは 転勤があるかどうかだと思います。 転勤がないかぎり、今貴方が行う仕事は一般職の仕事と言うことになると思います。

1人がナイス!しています

1

経理事務としてはちょっと職域を超えてる気はしますね。 でもそれって誰でもできることじゃないし、見込まれてるってことなんでしょ?それが嫌ならはっきり言う方がいいですけどね。でも何のメリットもないならやりたくない気持ちもわかります。その辺の説明、相互理解、同意が足りてないんじゃないかな。

1人がナイス!しています