最近学校であるクラスメイトがよくわかんないことで絡んできます。

学校の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

解決策なにも提案していなかったですね。すみません 変な絡みを無くすためには、休み時間図書館で本を読んだりするのはどうでしょう。静かにしなくては行けない場所なので変に絡んでくることはないと思います。それか、あなたが勉強を一生懸命頑張ってその人を見返すとか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/24 13:42

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

頭の悪いコミュ障ぼっち陰キャでも体さえ鍛えればイジメられんよ。それでも絡んでくるなら胸ぐら掴んで調子乗んなよクズがとか言ってやれ。とにかく身体的に強くなれ

回答ありがとうございます。思い返すとあのクラスメイトに絡まれる人って、僕も含めヒョロヒョロな人ばっかりでした。そして、あのクラスメイトもヒョロヒョロです。 勉強を頑張って見返そうと決めたのですが、ついでに体も鍛えてみようと思います!。 それでも絡んでくるようであれば、回答者様の提案通り一言ぶちかましたいと思います。 ありがとうございました。