明日海りおさんが月組だった時。

補足

芹香斗亜さんの宙異動は、ポーの一族の前だったはずですが、こちらはどうでしたか? びっくりでしたか?噂はありましたか? もし良かったら合わせて回答お願いします。 最初の質問だけでも勿論オッケーです。

宝塚833閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

89期って全員が組替えの運命になってるんですよね。 波乱万丈な人生 みりお 月から花 だいもん 花から雪 カチャ 宙から月から専科 みやるり 星から月 カイ 宙から星 ねねちゃん 月から星 せーこ 雪から宙

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こまめさんも、いつもありがとうございます。 BA悩みました。 まさおさん、辛かったでしょうね。

その他の回答(1件)

4

準トップっていう聞いたこともない発表があった頃に龍さんか短期なんだろうな。 って噂はありましたが 明日海さんが花組に行くとは噂なかったです。 なんとも微妙な空気でしたね。 望海さん朝夏さんが組み替えになって これからだって時に 同期がくる しかも二番手!?何だよそれ! でした。

4人がナイス!しています

今なら二番手の頃に 柚香光が星組に行き 礼真琴が花組に行くようなもんです。 今似たような人事またやったら 荒れるでしょうね