回答受付が終了しました

パズドラのストーリーダンジョンて小学生もやるのに難しい漢字使いすぎじゃないですか?

補足

アマコズミかなんかが○属って言ってましたが、なんて読むんですか? ○は読めないのでここで書けません。

回答(4件)

1

そもそも金儲けができればいいと思っているので小学生目線のことは運営も考えてないと思います。仮面ライダーやら小学生でもわかりそうなコラボとかはありますけど…wそれくらいですよね。

1人がナイス!しています

1

眷属(けんぞく)の事ですね 確かにあまり日常では使わない漢字とかが多いですが、本を読んだりする人ならわかると思いますし、ある程度の知識があれば漢字の読み自体は分からなくても何が書いてあるかは分かるはずです。 というかそのような日常で使わない漢字や言葉は先程言った本しかり、このような機会で覚えるものだと思っています。 そのようなことを言っていてはいつまでたっても覚える機会がなくなってしまいます。むしろ新しい知識を得られてラッキーと思いましょう。

1

の割にストーリーは小学生がギリ楽しめるかどうかレベルですからほんと、、、