双極性障害II型と診断されました。 すでに大きな鬱は7年間で3回起きています。

うつ病46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。回答いただきました方もどうぞご体調ご自愛くださいませ。 一生、というのが苦しいですね。 出来ることを一個ずつやっていくしかないのですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お互い苦しいかもしれませんが強く生きていきたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:1/22 12:24

その他の回答(1件)

0

辛いって言う前にまずは他人に感謝するのが先だと思う 支えてくれる家族に感謝していますか? あなたにはそれが足りないように感じました。 あと、あなたは自分が精神的に病んでいるというレッテルを自分に貼ってしまっています。 一般雇用でもあなたに合う仕事がきっとあるはずですよ そんな性格のあなたでもきっとできる仕事があるはずです。 https://www.hellowork.mhlw.go.jp/ 陽のあたる場所を歩ける人生をあなたが歩むことを心より祈っています。