田舎にポツンと建つ高層マンションってバブルの後遺症なんですか?

画像

不動産 | 移住、田舎暮らし45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 0:38

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/27 6:28

その他の回答(1件)

0

ある業者によると、21階, 3LDK, 約84㎡で990万円 〜 1,040万円が相場らしいですね。坪単価が40万円くらい。リモートワークの世の中で、とても魅力的な物件だと思います。