ID非公開

2021/1/22 2:18

2525回答

『大喜利です』

バラエティ、お笑い | 大喜利129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/1/22 15:12

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うちわ常備しますわ。 オモロ。 皆さんありがとう。

お礼日時:1/25 13:36

その他の回答(24件)

2

ID非公開

2021/1/22 13:16

井上陽水の日産セフィーロCMのモノマネをする⇒窓を開けながら「皆さ~んお元気ですか~?」と言う。

2人がナイス!しています