夜遅くすみません。

Instagram | 恋愛相談、人間関係の悩み46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

それは、根本は私の軽率さです。相手に流されました。自業自得ですよね。自分でもそう思います。 自分で考えて、何パターンか方法はあったのですが、1番世間的に考えて良い方法があればと思い、視野を広げるために質問させて頂きました。 回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

mar様 的確なコメントを頂き、ありがとうございました。 自分の反省点を踏まえ、冷静に対処していくことにします。 自分が1番納得出来るご回答を頂きましたので、ベストアンサーとさせて頂きます。 皆様、夜遅くにも関わらず親身になってくださり、心から感謝申し上げます。今回は私の軽率さが招いたことです。 冷静に、かつしっかりと対処していこうと考えております。 本当に、お世話になりました。 ありがとうございました!

お礼日時:1/22 8:55

その他の回答(6件)

1

まさか こちらの情報をおしえたりしてないですよね? 大学とか すんでるところとか 顔写真とか…。 もし送ってたら 面倒なことになるかもです たとえば 会ってくれないなら写真ばらまくとか 探しにくるとか…脅してくる可能性もあります。 そうならないために 上手に断ってください。 こちらの情報を送ってなければ、ブロックだけでもいいと思います。 もし脅迫されたりしたら警察に相談です。

1人がナイス!しています

1

さすがに危険すぎますよ。 顔写真が送られてきたとしても、その写真が本人の保証もありませんし。 騙すようなことをしても、後に恨まれたり、ストーカーされたりなども大いに考えられます。 シンプルにやっぱり会えませんと言うのが無難でしょう。

1人がナイス!しています

1

え?知らない人ですよね? キスしたいな、と言われてどう返してるんですか? 断るならやっぱり会えないというだけです。

1人がナイス!しています

知らない人です! (顔は写真が送られてきたので知っています) 返し方は、キスは…まだ会ってもないしわかんない!って濁しています。 怖いので断ります! 夜遅くありがとうございます!