ID非公開

2021/1/22 5:40

1212回答

結婚指輪ってされてますか?既婚男女ともにお伺いしたいです。

結婚66閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、たくさんご回答いただきありがとうございます! ベストアンサーは一番最初に答えて下さった方&真似したいな、と思った方に。 着け外ししてると無くしそうで怖かったのですが、外出時(プライベート)だけする、というのだと無くさなそうだし、それだけでもお洒落した気分になるから良いなと思いました。私も取り入れさせて頂きたいと思います。 本当に皆様ありがとうございました(#^.^#)

その他の回答(11件)

2

しています。外すことは一生ありません。

2

毎日しています。 外すのはハンバーグ等を作る時と、ハンドクリームを塗る時だけです。 旦那は、洗車の時とかマメに外してます(笑)

3

娘が失礼します。 父親はつけてますが 母親は産後のむくみでつけてません

3人がナイス!しています

2

新婚3年目になりますが、 毎日していますよ! 仕事中は外さなければいけませんので、 鞄の中に仕舞っていますが、 それ以外のときは基本的にしています。 普段、アクセサリー等は何も身につけませんので、 結婚指輪は唯一身につけているアクセサリーです。

2

私は仕事の時は付けられないので、それ以外はしています。