新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/22 5:51

55回答

24歳の社会人です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 6:20

仕事で地元ではない所にいて会社の人とは仕事以外で関わりたくなく出会いを求めるにはアプリしかないと思っていました…友達も誰もいないので紹介は厳しいですね…

その他の回答(4件)

1

その人はもうあなたに感情は無いのでしょうね。 あなたを最低限度に傷つけず、なおかつ穏便に別れを切り出したものと思われます。 シチュエーションがマッチングアプリという広く浅くの場です。 早く諦めて次の恋愛を探しましょう。

1

マッチングアプリってそういうものですよ。 たくさんのアプローチの中から数人とコンタクトを取って、数人と会って、デートしながら、本当に付き合う人を決めていく。 肉体関係まで持つかは、人それぞれですがね。 女性も男性もそういう選択肢のもとにに、アプリを利用しているものと理解してないと、やってられないですよ。 また、お断りの口実にそういう風に言ってるだけかもしれませんし。 ご縁が無かったということで、『幸せをお祈りしてます』と紳士的にお別れした方がいいと思いますよ。

1

自分を大事にして元気に生きてこう ってメッセージが浮かびました。 別れたいっていう人の話聴けるって優しいとおもいます。 自分は、前に進みました。 誰かを追いかけてる人見ていても、未来は傷が引きずる予感です。 無理に引きずられたら、心が痛いとおもいます。好きな気持ちは大事にして自分の好きな事した方が楽しいと思いました。 一番理解して欲しい人程、遠いような気がします。

1

結婚前提なら辛くても別れるべきだと思います。 浮気性の人ってこの先も不安じゃないですか? 結婚しないつもりなら絶対別れないって言って付き合っててもいいかもだけど、、 結婚したいなら早めに分かって良かったとポジティブに次に行くべきです。

ID非公開

質問者

2021/1/22 6:14

浮気性というか元彼とは4年半付き合って同棲の話まで出ていたのに急に振られて傷心でアプリをしていたみたいです。しかし、まだ悩んでるみたいでどっちも好きなところはあると言っていました。彼女も最初は軽い気持ちで付き合ったと言っていましたが結婚前提の付き合いがしたいみたいです。