ID非公開

2021/1/22 8:44

77回答

至急です!子犬が元気がなくご飯も食べてくれず吐いています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

印鑑と通帳で下ろすことができました 近所の病院に行ったところ寄生虫がいた時と同じ病院にかかるよう言われました 向かっている途中痙攣を起こしてしまいました。 まだ詳しい検査をしていませんがそのまま入院になりました。今とても危険な状態だそうです。 保険が100%降りるそうで退院の時一度払って保険会社に請求するよう言われました。 たくさんの方回答くださりありがとうございました 生命力を信じ元気になることを願います

その他の回答(6件)

0

とりあえず、獣医に電話して聞いてみるのはどうでしょう。

0

とりあえず病院に連れて行ってみてもらいましょう。 治療費は保険証などの身分のわかるものを預けて ご主人が帰ってきてから払いますと言えば わかってくれるはずです。

0

子犬は抵抗力が弱いですから 病院へ連れて行ってください。 治療費は主人が帰ったら必ずお支払いします!と言えばたいていは看てくれるはずです。

0

その旨を病院に知らせて、後日支払い可能か聞いてみてはいかがですか? 子犬の命が大事です。 まだ小さいので、急な変化には注意した方がいいのではないかと思います。 気を付けてあげてください。