ID非公開

2021/1/22 10:13

33回答

環境信者のグレタって、大量のエネルギーを消費する暖房とか使わないですよね?もちろん冷房も。それにスーパーのプラスチックトレイに入った惣菜とか肉とか魚も買わないですよね?あとガソリン車にも乗らないですよ

地球温暖化27閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細にありがとうございました。それにしてもあのクソガキ、素直に学校言ってろよって思います。

その他の回答(2件)

2

グレ太ぐらいの階級になると、普通、家には暖炉があるものです。 薪はカーボンニュートラル。 「CO2出したくないなら、庶民はどうして暖炉付きの屋敷を買わないのでしょう」 夏、暑ければ、庭のプールに飛び込んだり、プールサイドで日傘の下で冷たいものを飲みながら水着で過ごせばよい。 車でCO2出したくなければみんなで電気自動車を買えばよい。 売電したくなければ、みんなですべて太陽光パネルと風車を買えばよい。 市場にはマイバッグ、マイボールで行けばよい。そばに市場がないなら、市場のそばに家を買えばよい。 マリー・アントワネットにはアジアの庶民の生活などわからない。

2人がナイス!しています

2

→ グレダ?グレダ?は、あれは代理人(テープレコーダー役)ですよ!誰かに言われた事を、再生報道してるに過ぎないぞ! 裏側?でもって、操って動かしてる黒子役?『Deep State?』とは一体なにものなのか?ですよね?どういう顔の人物なんでしょうかね?見てみたいのよ!ね?

2人がナイス!しています