ローリング族て「スリル」を楽しむために走っているのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ローリング族が逮捕されたそうですが。

画像

新車 | 新車101閲覧

その他の回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

バカに理由を聞いても答えられない。 だって「バカ」だから。 とは言え、正論居士や聖人君主の様な物言いの奴らも 日頃はゴミみたいに世の中の役に立っていないだろうから 「目くそ鼻くそを笑う」でしかない。 「ローリング族」じゃなくて「元峠小僧のバカ」が正しい。

0

度胸試しではないが度胸が無いと出来ないから出来ない奴を根性無しと見下しマウントとりがちかも。 スリルを楽しむ為ってのはジェットコースターと似てる。 そんなに恐怖感を煽らない奴なら落ちる時は日常で得られない爽快感すら感じないかな? スリルと爽快感。 それが癖になる人もいる。 ジェットコースターは安全なレールの上にを他人が操作しているがバイクは自分が操作する事で知的好奇心や技術の向上、達成感、他者との競合など人間のベタな部分の満足感も与える。 本質的にはスキーに似てるかも。 ワザワザ登っては滑り降りる。 その中の一部の人達がもっと急斜面に、もっはと起伏の激しい場所を求めて登っては降りる。 ローリング族を肯定しているわけでは無いですよ。 彼らの心理についての考察。 違う角度から見ると幼稚な側面が強いんでしょうね。 10代の自分勝手な主張を成人しても持ち続ける軽い障害持ち。