西欧だとおもうのですが これってどこの国の町並みですか? また左上側にあるピラミッドみたいなのはなんでしょうか? 建物の屋根?

画像

海外 | 世界史49閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございます!

お礼日時:1/24 17:16

その他の回答(3件)

0

間違いなくローマです。 サン・ピエトロ大聖堂のドームやスペイン広場からの絵で有名なトリニタ・デイ・モンティ教会も書かれています。

画像
0

大人用の塗り絵ですから、現実にある景色ではありません。 ですが、一応ローマもどきを題材にしているみたいです。