FX 指標時などは全ての通貨での取引はやめた方が良いのですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/26 12:21

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:1/26 12:58

その他の回答(3件)

0

相関、逆相関の強い通貨 同士のトレードなら問題なし

0

「大きな値動きをする可能性が高い」という意味で、非常に危険です。 (特にSSランク、Sランク) そして、上がるか下がるかは誰にも解りません。 「重要指標」発表前は、基本的には、 ポジションを持つべきでは ありません。 例えば「米国雇用統計」という「重要指標」が あります。 (毎月第1金曜日) 「市場予想値」と実際の「発表値」との差が大きければ、上か下に 大きく振られます。 もちろん、どちらに振られるかは、誰にも解りません。 自分が持っているポジションと反対方向に行けば、一気に損切りに なってしまいます。