社内メールの宛名について質問です。 派遣社員です。

職場の悩み37閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 助かりました。

その他の回答(2件)

1

社内で様付けはないです。 派遣社員ということなので、壁があるならば様でもいいですが、社内ならせめて殿ですが、普通ならさん付けでよいかと。 役職は敬称なので、部長様はおかしな表現となりますのでご注意ください。 あと、役職なしの2人であれば、並列がベストです。 ●●部長 ▼▼さん、☆☆さん お疲れさまです。 有休休暇を頂くお日にちについて、●月●日は可能でしょうか。 お手数ですがご確認のほどよろしくお願いいたします。 、、、的な感じでよいかと。 補足ですが、 消化しなきゃいけなくて特に希望日がこれってのがなければ、2、3日ほど候補をあげて、ご都合の良い日に取らせていただきますのでご確認頂けますでしょうか。というのも手かもしれないですね!

1人がナイス!しています

1

「宛先各位」で良いんじゃないでしょうか。 丁寧に書きたいのなら、一人ずつ名前を書くのが良いと思います。 ---- ○○部長 △△さん □□さん お疲れ様です… ---- のような感じで。

1人がナイス!しています