定期券(icカード使用時)の運賃計算について質問です 定期区間をaからb 実際の乗車区間cからfで乗り換えa 運賃308円

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます 実際に乗っていないルートで料金が引かれても正規の乗車運賃を払ったとみなされるのでしょうか? (全て改札を出ない乗り換えです)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/23 0:44

その他の回答(4件)

0

料金は運賃と羽部tにかかるものなので実乗区間毎に必要です。 それと駅名書け。こんなんでは回答不能。

1

乗換駅で改札を出場するかどうかによって処理は異なります。 どちらの乗換でも中途の出場が不要である場合は低廉な運賃を、どちらか一方でも中途の出場を要する場合は実際の乗車経路が確定するため、実際の乗車経路に従った運賃額が必要です。

1人がナイス!しています