これはとあるゲームの動作環境です。

補足

自力で色々と調べたところDirectXは12あり、メモリは8GB搭載されており、そのうち利用可能なのは3GBであることがわかりました。 このゲームの動作環境はゲームの公式サイトに載っていたのですが、推奨8GBというのは利用可能なメモリが8GBあった方がいいという意味なのでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

少なくとも、パソコン本体にグラフィックチップが内蔵されてなければ、まともなプレーはできません。 お使いのパソコンには搭載されてないのでだめです。 パソコンショップなどでゲーム用のパソコンが売られてますので、プレーしたければそれを購入することです。 どれを買えばいいかは、ショップの店員さんに相談しましょう。

0

> これってそれぞれパソコンのどこを見たらいいのか分かりますか? 基本的には、該当する項目を見ていけば良いと思いますが…。 逆に、どれがわかりませんか? > CPUはノーパソのキーボード左下に貼ってあったシールで確認しました。ノーパソはWindowsです 基本的には、お使いのパソコンのスペックシートで確認した方が良いと思います。 購入時の付属物やメーカーの製品サイト(サポートサイト)に載っていますから、確認してみてください。

HDD 8GB以上の空き領域 DirectX 11以上 メモリ 必須……4GB 推奨……8GB以上 VGA 必須……DirectX 11以降に完全対応したピクセルシェーダ4.0以上のビデオシステム1GB以上 推奨……外部ビデオボード1GB以上 モニタ 1280×720 32ビットTrueColor これが分かりません... 多くて申し訳ないです