都心で2人(またはできたら3人)が安く泊まれる宿を教えて下さい。 できたら自炊したいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ウィークリーマンションでしょうか? ご予算に応じて、お選びください。 自炊するなら、スーパーがお近くにあるところを選んだ方がよろしいのでは?

1人がナイス!しています

1

ウィークリーマンション借りちゃいましょう。 23区外なら、1日6800円くらいからです。 (別途清掃費がかかりますが、ホテルや旅館で連泊するよりは安く済みます) だいたい6畳くらいですが、三人なら寝るだけなら十分でしょう。

1人がナイス!しています