天気予報に詳しい方、アメリカ在住の方

気象、天気 | 海外58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます! なんか当日は曇りだったからバイデン大統領の就任式は録画だと陰謀論を語る方が多くて アメリカ在住とのことですが お住まいはワシントンですか?

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/1/22 15:09

「石川様、昨日のバイデン就任式で何も起こらなくてショックを受けている人も多いかもしれませんが、あれは単なるショーにすぎません。軍事作戦上、真実をお伝えできなくて申し訳ありません。 バイデンは株式会社アメリカとして最後の大統領就任式のショーを行いました。。つまらなかたですね。 我々トランプの下に新共和国は別の場所で動いています。ディクラス、秘密解除を実行するための全ての作戦を開始します。楽しみにお待ちください。トランプのバイデンに残したレターをお送りします。 「ジョーよ、あなたは私が勝ったと言うことを知っている。君は解っているだろう。僕たちが勝ったことを。」 では、近いうちに始めての封筒が開封されるでしょう。

1人がナイス!しています