志村けんってなんであんなに女にモテたの?

お笑い芸人 | 結婚157閲覧

その他の回答(6件)

1

学生時代のエピソードとか聞いても人気者って感じ お笑いで成功した人でも学校にいい思い出があまりない人が多いけど志村さんは違うみたいで あといかりやさんの葬儀で動揺を隠せず青白い顔で唇を震わせていた この人キャラと全然違う人じゃんって

1人がナイス!しています

3

モテたというより何より面白くまわりを飽きさせない。 お金は志村さんのポケットマネーなだけでなく、 志村さんと飲むのが楽しいから共演したタレントさんや芸人さんから慕われてました。 男の芸人さんからも人柄として慕われてましたので、 面倒見のいいひとだったのではないでしょうか。

3人がナイス!しています

3

人柄。 志村けんさんは、女性からモテたというだけでなく、老若男女問わず誰からも愛される人でした。

3人がナイス!しています

1

お金いっぱい持っていて、余裕があり優しいのなら、大抵モテますよ。

1

金持っていたからだと思いますよ。あなたも10億円もって 財布にいつも100万円入っていたら持てると思います。思いますと言うのは自分はそう言う立場では無いのであくまでも想像ですよ。