ID非公開

2021/1/22 15:17

44回答

カズは何なんですか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 18:06

あいつまじ何なんですかね! マジ糞すぎますよ。 技術介入要素がないから代打ちは違法じゃないとかバカすぎて話になりません。 何でああいうこと平気で回答出来るのか理解不能です。 カテマスのほうはギャグなの分かってるからまだいいけど本物のほうはホント頭おかしいですよね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:1/22 18:06

その他の回答(3件)

0

ひかかっていたり、何らくのトラブルの場合は、店員がハンドルを握る事も有ります。それをされた場合はその後は出なくなる事が良く有ります。

0

カテマスの地位を維持したいだけでしょう。

ID非公開

質問者

2021/1/22 15:52

それが成り済ましカテマスじゃない本物のカズのほうでした。

1

違法です。 店員の代打ちは風営法違反です。 チクられたら営業停止です。 以前こういうことがありました。 知ってる店がライバル店に未成年を入場遊技させ所轄に通報。 運が悪いと営業停止になります。 美人局的ですがこういう手法はよくあります。 つまり代打ちもいつ誰が見てるかわからないので店員は一切触りません。 当然目押しもしません。 一日営業できないだけでも大きな損害です。 カズさんは面白いですね。 いつもパッパラパーな回答してますね。 パチンコ客がみんなカズさんみたいなのだから営業が成り立つのかもしれませんね。

画像

1人がナイス!しています