大学受験の英語について 精読が大事だということをよく聞きますが、どこまで読めていれば精読できていることになるのでしょうか?

大学受験 | 英語49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

Unable to prove his innocence, he was forced to leave his native town. 無実を証明できなかったので、彼は故郷の街を去らなければならなかった。 例えばこの英文で①②をやってみてください。できたかどうか、どうすればいいか教えましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

精読と言うにはここまでやらないといけないのかという驚きがありました。 2週間では回答者様のように精読をするのは難しいと思いますが、自分の勉強に取り入れ、最善を尽くしたいと思います。 ありがとうございました

お礼日時:1/22 18:22

その他の回答(2件)

0

どこまで読めていれば精読できていることになるのでしょうか? ---- それがわからないということは精読できていません。 あと試験まで2週間ぐらいですが、不安なまま行きたくない ---- 2週間で不安の解消は無理でしょう。1年と2週間取り組んではどうですか。

0

問題が解ければ、です いくら行間を読んだり面白い言い回しにきづけても〇がつかなければテストの上では読めたことになりません