最近Javascriptの勉強をしていて、ToDoリストの作成をしているのですが、タスクの追加ができません。

JavaScript | HTML、CSS20閲覧

ベストアンサー

0

ごめんなさい誤字です。 「例」部分1行目『getElementsById』は正しくは『getElementById』です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決できました! ありがとうございます!!

お礼日時:1/23 11:52

その他の回答(1件)

0

せっかくvue を使ってるのに、addEventListenerなんてつかうんですか? そんな前時代のイベントハンドラなんてぜったい使わんでしょ、実際。