USJで働いてるって言ったら何故みんな えーすごいー! すごいすごいー! って褒め称えるんですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教育って大事だね

その他の回答(4件)

0

普通はUSJは遊ぶ場所であって、働く場所ではないですからね。フランチャイズで全国にある店でもないし。

1

私も働いてる時に色んな人に言われましたが、誰もが知ってる会社であり、人を楽しませる仕事だから、凄いって事なんですかね?

1人がナイス!しています

3

私の場合は、単純に自分には出来ない仕事をされていれば すごいと思いますが・・・ 将来がない、稼げない貧乏職でも 貴方には関係ないことですよね。 当人が良ければ、それでよいだけ。 なんか、すごいって言われることに 嫉妬しているように感じてしまう質問ですね。 あくまでも私だけの意見ですので、気を悪くなさらず。

3人がナイス!しています

0

ディズニーやユニバなどの、大規模テーマパークは、お客様に夢を与える仕事だからでしょうか。 自分も、テーマパークではありませんが、一流ホテルで宴会係の契約社員として働いていた経歴がありますが、やはりその時も、周りの人達からは「スゲー!」とか言われましたよ。 でも、宴会係の契約社員なんて、肉体的にも精神的にもかなり疲れるだけの安月給の仕事なんですけどね。 契約社員でしたので、ボーナスも小遣い程度(2〜3万円程度)しか貰えませんでしたから。