ID非公開

2021/1/22 15:33

55回答

女子大生です。もしも皆さんが女子大生に生まれ変わったらどのカメラを買いますか。Nikon Z 5が欲しいのですが、生意気に見えますかね。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

今女子大生に成ったとしても、選ぶカメラはニコンならD6でしょう。 現状D5を使っていますが・・・。今買うのですからD6です。 それでしか撮れない写真を撮ってますから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:1/23 19:51

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/1/22 21:44

OLYMPUS PENとかかな。 インスタまんさんの一般人も芸能人も持ってるのも大概それだし。 Z5買っても生意気には見えないが、フルサイズとかいかにもチー牛丸出しなオタク臭い。いかにもスクールカースト底辺の部類に思われそうで嫌。 男でも普段から持ち歩いていたらオタク丸出しなのに、女だと更に不気味度が増す。 チーズ牛丼特盛&温玉付き喰ってそうって思われそうで嫌。

画像

ID非公開

2021/1/22 21:47

オタク臭いかおっさん臭い。 どっちも女子大生だったら思われたら嫌だわ。 美大生でもあんまり持って無いね女子は。

1

女子大生になったら、か やっぱD6かD850に500mmf4で戦闘機撮る! 以前、某河川敷で、凄く華奢で若い女性が500mmf4つけた一眼レフを手持ちで戦闘機撮ってるの見て凄くカッコよかったので。

1人がナイス!しています

0

生意気にみえることはない(いわゆるフルサイズ廉価機…いってみれば安物だし) 女子大生だろうがなんだろうが、いまの経験からいえば今と同じ機材にいきつく(α7r3、α7c)