除菌に詳しい方にお尋ねします。

掃除24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご回答をありがとうございました。 そのような顆粒があるのですね。 6Lもの次亜塩素酸水を作れて、1000円の価格も魅力です。 6Lあれば数か月は使えるので是非使いたいです。 リセッシュ等もここまで安くないですし、かなり助かります。 宜しければ商品名を教えてください。

その他の回答(1件)

0

素材や構造上、可能な部分は水洗い・中性洗剤を利用し、直接に手などが触れる箇所のみアルコールで消毒してください。 また、取り外して洗濯できる部分があれば、酸素系漂白剤などによる消毒と洗濯が一番有用です。 ハンドルなどの特定の部分以外は、普通の清掃用洗剤による拭き取りと乾燥で、充分な有用性があります。

ご回答を有難うございます。 酸素系漂白剤などによる消毒と洗濯が一番有用なのですか。 ご教示をありがとうございました。 しかしながら、水洗いを行える場所(車椅子が大きくて風呂場に持って行けません)がないのと、 取り外し可能なのは乗せる部分ですが、 帰宅後も就寝までは車椅子にて過ごすので、その場で除菌するしかないのです。 次亜塩素酸水でなくても、リセッシュのような物でも良いでしょうか。 引き続きの質問ですみません。