ID非公開

2021/1/22 17:51

55回答

性に関する悩みです。観覧お気をつけください。

補足

みなさまご回答感謝いたします。 ダイエットはゆるーくおこなっております。上下しながら事件の時より今はマイナス1キロくらいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/22 18:33

炭水化物抜き(夕食のみの緩めな)ダイエットの時でした。1度目はたまたまだと思いましたが、3度中3度必ずなったので炭水化物抜きダイエットはそれからやめてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様本当にありがとうございます。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

疾患があるならちんこの立ちは悪いです。いろんな要因があるよね。やり方、タバコ、ストレス、あとは女性に魅力がないと立たない。

ID非公開

質問者

2021/1/22 19:12

んーどれが原因ですかねー?全部少しずつとかかもしれないです。

0

こんにちは。 整理させてください。 主さんは 「ご主人が勃たなかったのは薬のせいではなく自分の体型に原因があると思っていてご主人は主さんを気遣って薬のせいと言っているのではないか」と思っているが、「真偽のほどを確認したいが、ご主人を傷つけてしまうのではないか」と思っている。そして「主さんの予想通りであれば気を使ってくれている御主人に申し訳が立たないし後悔するから、真実を知り、自分で治せるところがあれば治したい」 という事で合っていますか? まず、そんなに心配に深刻にならないでください。 そういうストレスも良くないですから。たまたまかもしれませんし。 その上で、その薬の成分等を調べて、勃起不全の副作用があるのか調べてみてください。それで少しでも可能性があるなら、その可能性が高いです。 ただ、これだけで結論が急がない。 次に、どちらにしても「食事制限によるダイエット」ではない方法でダイエットはしてください。主に「運動」になると思いますが、ダンスでも良いでしょうし、散歩とか慣れてきたら軽いジョギングとか、身体を動かすダイエットをしてみましょう。 ここで閑話休題。ダイエットに関して。 医師の監修などのない個人判断での食事制限のダイエットは危険です。 必要な栄養を制限して痩せるのではなく、やつれているだけです。栄養失調になるだけです。 必要な栄養素、カロリーもそうですが、食べるという行為そのものも体調を整えますし、食べたいものを突然制限するとストレスがとてもかかり、腸内環境も悪化します。 ですので、摂取カロリーを抑えてダイエットするのではなく、ダイエットするなら消費カロリーを増やすダイエットに切り替えてください。 ちなみにうちの妻は不妊で通院していますが、痩せなさいと言われて食事制限したら上記のように先生にとても怒られたそうです。 話を戻します。 本末転倒ですが、良いんですよ痩せなくても。でも運動は裏切りません。 大好きな食事はそのままで、身体は引き締まります。体重変わらなくても変化します。そういう姿にご主人は愛を感じているはずです。 確かに、妻にはいつまでも美しくいてほしいです。 しかし、「本当にそれ大丈夫?」という方法でやられるとうれしさより心配の方が大きく、結婚して長くなると、性行為も重要ですが、妻には健康で、幸せでいてほしいので、主さんのご心配されている状況になる可能性も否めません。 ただし、その美しくいる方法が、健康的で弊害が少ない方法であれば、何も心配しませんし、むしろ応援すると思います。 その結果、主さんはダイエットでき、問題も解決できる、という寸法です。 主さん、運動しましょう。 私はそれで解決できると思います。

ID非公開

質問者

2021/1/22 18:45

そうです!あってます! 薬はネット情報ですが勃起不全になる方は少ないけれどいるみたいでした。 食事制限はよくないのですね。ありがとうございます。運動します!

0

気にしなくてもいいですよ。 たたなくなる薬って実際ありますし、旦那さんの「気にしないで」という言葉を信じましょう。 あんまりご質問者さまが頑張り過ぎても、それもまたプレッシャーになってしまうかもしれないし。

ID非公開

質問者

2021/1/22 18:46

お優しいコメントありがとうございます。

0

これは私の考えですが、いくらご主人が『そんなんじゃないよ』と言ったからって『じゃあいいか』ってなったら女として終わりです。…と私は思ってます。 理由がどうであれ、太ったからかなと自身で思うなら、今日からでもダイエットを始めたらいいじゃないですか!顔は整形をしない限りどうにもできませんが、体型なら自分でなんとかできるんだし、これでもし浮気でもされて『やっぱり私の魅力がないからだ』って落ち込むくらいなら、浮気される前にやれる事をやって自信のある状態を保っておきたくないですか? 努力もしないでモヤモヤしてるのって時間の無駄と思います。結婚するとぬるま湯につかりがちで、独身の時ほど人の目を気にしなくなる、そうなると自分にも甘くなるので、これを機にダイエットをされてみてはいかがですか?もちろんストレスにならないように。 もしくは、今のスタイルをキープしてこれ以上太らないように意識するだけでも違うと思います。ご主人がどう思うか?ではなく、質問者さんがどうしたいか?です。

ID非公開

質問者

2021/1/22 18:49

回答者様のお考え尊敬します!見習いたいです。 ただ、浮気されない自信も自分に魅力が無いとも思わないんですよね、矛盾してますかね?