カプラーの種類が知りたいです 13年式ZX14Rのリアスピードセンサー 部品番号211760060 移設に伴い延長が必要になりました

画像
補足

カプラー内(端子部)画像追加しました 見られますでしょうか https://d.kuku.lu/670858c5aa

カスタマイズ | カスタマイズ23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます 削除してしまったのかと思いました 配線コードは0.75スケア等の一般的なもので大丈夫でしょうか? お時間があればよろしくお願い致します

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常に助かりました これで問題なく走行できるようになりそうです ありがとうございました

お礼日時:1/22 20:45

その他の回答(1件)

0

断面見ると分かる人いるかもね。 その画像じゃ・・・

アドバイスありがとうございます 断面とはカプラー凹の中が見えた方が良いということですか? 切断するという事ではないですよね? 質問公開後からは画像追加出来ないようなので質問し直すしかないのでしょうか