スポーツカーが電気自動車になったら魅力がなくなりますか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車115閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/26 17:30

その他の回答(22件)

0

テスラSハイパフォーマンスモデル0ー100km2.5秒のフル加速ふぇーぇーとなって泣きます、体感的にGT-Rと変わらない(2.7秒のモデルで)ですがGT-Rは音がこもってて頭が痛くなり逆に不快で楽しくありません。(泣くほど速いのは同じですが)普段かっ飛ばす訳ではなく法定速度ですが4秒台だともう眠いです。 電気自動車のスーパーカーなら確実に楽しいです、魅力もあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

あんたはICEであろうとEVだろうとまったく関係ないです。 これまでスポーツカーに関わったことなんて皆無じゃん。 365日家に閉じこもってるだけの人間が何言ってんの? 笑わせるなよ。 ったく。

1人がナイス!しています

1

スポーツカーに明確な定義は有りません。貴方が、私がそれぞれスポーツカーと思えばスポーツ―ですし、いくら性能が悪くてもメーカーがスポーツカーと言えばそれもスポーツカーです。 電気自動車のスポーツカーは既にS660のプロトタイプでホンダは開発していましたが、結局ターボ付きエンジンに買えました。 モーターは高速域でのスピードは落ちてしまいますから、何千万円もする特殊な電気自動車で無ければ、低速での加速感しか無いようです。 もう一つスポーツカーの最大の楽しみはMTでシフト操作の腕次第で早さを競う事ですが、既にATのスポーツカーを運転できない人も多く、沢山出てきています。 私はMT2座のオープンがスポーツカーの最低条件ですが他の人は違うかもしれません。

1人がナイス!しています