2つのうち1つしか付けていなかった蛍光灯が切れ買いに行きました。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 わかりやすい説明ありがとうございます。 では、では、照明器具の留め金が緩くなってしまっているのでしょう…。安心しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/22 23:32

その他の回答(2件)

0

一般の環形蛍光管の FCL○○では無いでしょうか。 一般の環形蛍光管のサイズは、 20形(FCL20)、30形(FCL30)、 32形(FCL32)、 40形(FCL40)の4種類ですが、 40形(FCL40)が 大き過ぎて 合わなかったと言う事であれば、 小さめの32形 (FCL32)が適合しているのでは。 アカリセンター・32形(FCL32) https://www.akaricenter.com/enkei/fcl32.htm FCL32(32形) ガラス管径:29mm 外径/内径:299mm/241mm アカリセンター20W形(FCL20) https://www.akaricenter.com/enkei/fcl20.htm FCL20(20形) ガラス管径:29mm 外径/内径:205mm/147mm アカリセンター30W形(FCL30) https://www.akaricenter.com/enkei/fcl30.htm FCL30(30形) ガラス管径:29mm 外径/内径:225mm/167mm アカリセンター・40形(FCL40) https://www.akaricenter.com/enkei/fcl40.htm FCL40(40形) ガラス管径:29mm 外径/内径:373mm/315mm

詳しい説明ありがとうございます。 40の方の金具がゆる買ったのですが、劣化かもしれません…。 ありがとうございます。