湾岸ミッドナイト6rの中で乱入対戦で一番勝率のある車種は何でしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々答えてくださりありがとうございます! 自分が下手なのは重々承知してましてます、笑 せめてもっと車幅の小さい車から練習しようと思ってました笑 でもアヴェンタドールを極めてみようと思います!

その他の回答(2件)

0

湾岸ミッドナイト6rの中で乱入対戦で一番勝率のある車種は何でしょうか? >FDかエボ8 自分はアヴェンタドールをフルチューンまでしましたが、下手なのですり抜けがあまりできず負けてしまいます。 >アヴェンタドールは車幅が広いので初心者のすり抜けには向いてないです なので、新しく車を作ろうと思っています! TAはあまりしないので、対戦用に強い車が欲しいです! >コスモスポーツはどうでしょう? 硬いですし小さいので扱いやすいです あとは対戦でしたらFDやエボ8、エボ9ですかね また、アヴェンタドールの性能は乱入対戦、TA共にどのぐらいなのでしょうか? >乱入対戦はまあまあですね TAですと直線がメインのコースではかなり強いです 上位には入ってきます

0

個人的な意見ですが アヴェンタドールのままでいいと 思います。アヴェンタドールは 乱入、TA共に非常に優れた 性能を持っています。 それと勝率の話ですが確かに fdやgt-rなどありますが最終的に 腕がモノを言うのであまり意味が ないです。そもそも性能の良い 車種を持っているのですから、 車幅感覚をもっと養えば 相当強いですよ。