回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/22 22:04

11回答

NCTを好きになってしばらく経って、急にふと思ったのですが悠太くんて伸ばす音がどうしても排除されがちな韓国で「ゆうたーーー」と「う」を入れて呼ばせることができてジェヒョンには「どうじょ」と「おっかさん」

K-POP、アジア123閲覧

8人が共感しています

回答(1件)

2

私も同感です!! 最近友達からNCTを推されて気になり始めてる頃なのですが、悠太くんは質問者さんのおっしゃる通り、すんばらしくすごい方だと思いますっ!! 『ゆうたー』に関してはメンバーがペンや悠太ママをまねて遊んで呼んでいるというのもあるようですが、『どうぞ』と『おっかさん』『おいしくなぁれ』の刷り込みはプロ級だと思いました! ※刷り込み→語弊あるかもです… 悪い意味は1ミリたりともありません! 日本語で〇〇っていって?っていう一言でメンバーに自然と愛嬌を促してしまう悠太くんは悠太くん以外のペンの方にとって髪を超えた存在だと思います! (何言ってるんか分かりませんが w) 実際、私がそうです! 悠太ペンではございませんが、『クリリンのことかぁー』の時にはびっくりするくらいポンポンみんなが真似して言ってて悠太くんありがとと思っていました! これからもメンバーにたくさんの日本語を促してくれると楽しみにしています!!

2人がナイス!しています