ID非公開

2021/1/23 0:05

33回答

彼女の生理予定日がルナルナでみたら25日だったんですけど、今日22日なのにちょっとだけ血がでたらしくて、いまは止まってるらしんですよ、これって普通なんですか?不安です変とお願いします

妊娠、出産26閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

予定日の3日前に生理始まり掛けのちょろっと出血があるのは珍しい事ではないので特に気にせずにいて大丈夫かと。 もしかしたら明日どばっと出血になって結果的に「2日早くきた普通の生理」かもしれませんし、 このままそのちょろっと出血がとまって「本来であれば生理3日前に起きた謎のちょろっと出血」になるかもしれませんが、 どちらになるのかは そのちょろっと出血が起きた当日である今判断することはできません。 結果をみてからはじめて答え合わせができるんです。 今わかることは何もありません。 体調がいつもと同じなら、結果が出るまで待ってください。 それでも不安なら、明日一緒に婦人科へ行ってきてください。

ID非公開

質問者

2021/1/23 0:15

このままちょろっとが続けば可能性があると言うことですか?

0

あくまで予定日であって、必ずくる訳ではないですよ。女性の体はデリケートで、ダイエットやストレスなど原因は様々ですが、生理予定日がズレることもあります。