ID非公開

2021/1/23 1:07

44回答

ニワカですみません ハロプロってよく違うグループの曲とかを本家食いレベルで歌いますよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 8:01

回答ありがとうござます そう言えばモーニング娘。はそんな感じがしますね

その他の回答(3件)

0

アンジュルムは橋本さんが深く関わる様になり、スマイレージからアンジュルムになった時にそれまでのカワイイ極振り路線からアーティスト路線へと方向性が変わりました ビヨーンズ以外の他のグループとの大きな違いはつんく色が薄い事です 初期のアンジュルムの代表曲とも言える「大器晩成」はまさにその象徴です 声の件はたぶん竹内朱莉さんの声がいい役割をしてると思います ーーーーーー スマイレージには黄色い自転車とサンドウィッチ、自転車チリリンと言う曲があり、その世界観から君は自転車私は電車で帰宅は元々スマ用に作られた曲ではないか?言われています

ID非公開

質問者

2021/1/24 7:57

回答ありがとうござます

0

意外な意見だなと思いました! アンジュルムは結構声低めの子が多くて(それが悪いというわけではなく、だからかわいい声質っていうのが意外でした)、あとピッチも下がり気味なので…… ただ、確かにユニゾンのときの声が明るくて若々しい感じはするかもしれません。 かわいい声なのは、川村さんですね! めちゃくちゃ貴重な声だと思います。 あとかわいい系の声だと、上國料さん(クリスタルボイス)や、竹内さん(かわいいからかっこいいまでオールラウンダー)など。 どういう曲を歌うかは、事務所の売り出し方とか、そのときのグループの方向性にもよるのかと思います。

ID非公開

質問者

2021/1/24 7:57

回答ありがとうござます

0

君は自転車私は電車で帰宅 スマイレージ(ちょいカワver. https://www.youtube.com/watch?v=MCmkVdFmYV0 すばらしいですね。