出張ばかりの方と結婚した方の生活についてお話を聞きたいです。 出張が多い彼との結婚を考えてます。

恋愛相談、人間関係の悩み5閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご返答ありがとうございます。 あくまで出張で、必ず家には帰ってきます。 彼は、「上司が子供いるけど同じように出張行ってる。手当がつくし、その分給料いいから行ったほうが得だ」と。 私は家事も育児も夫婦2人でするものだと思ってますし子供には父親がほぼ家にいない寂しい状況を作りたくないです。 この気持ちは伝えるべきでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/23 3:53

その他の回答(1件)

0

知り合いの、同様の感じでほぼワンオペで育児を終えられた方は、旦那のことは心の中では嫌っており、定年して帰ってきた後は、もうあんたのことなんて知らないよ、という感じで見放していたそうです 私も、父があまり家にいなかったのですが、母に負担をかけていたことに対して父を軽蔑してますし、何も話したくないです。 決してお勧めしません あたたがついていくか、旦那に働き方を変えてもらうかしないと家族全体が不幸になるかと