編み物を趣味でしています。

手芸30閲覧

ベストアンサー

0

ラブリーが、なんと英語なんですねΣ(゚Д゚ υ) メルアド入れてもなんだかわからず…ごめんなさい。ありがとうございました。やっぱり、ネットで買うしかないかなーと思い始めています

その他の回答(1件)

0

関西住みですが野呂の糸は丸十さんで買うことが多いです。 クレヨンソックスヤーンは気にして見たことがありませんが、千葉県だと成田と松戸に店舗があります。 https://www.maru-jyu.com/contents/shop/