新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

藤井風の大阪コンサート。 家族の1人が、私含む家族の制止を断りわざわざ飛行機に乗ってこの方の大阪公演を見に行きました。

1人が共感しています

ベストアンサー

46

46人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんコメントありがとうございます。 怒りの矛先が違いますか?そうですか? 皆さんの意見を見て、果たして私の意見はお門違い、怒る相手を間違えていますでしょうか?コメントを頂いた今もモヤモヤしています。共感してもらえないって辛いですね。 ライブってそんな楽しいですか? アーティストさんもお金ほしいですよね?運営者ももちろん。 頭が弱い人達ばかりで知恵袋終わってる

その他の回答(4件)

16

エンターテイメントに関わっている人も生活かかってるわけですから、やれる形でどんどんやっていって欲しいですね。 自分が生活出来ているから他人がどうなっても構わないという考えが腹立たしく感じます。

16人がナイス!しています

31

本当に怒りの矛先が違い過ぎて、あきれますね。キャパ半分でライブ開催なんて赤字だと思いますょ。ライブ会場やら、アーティストのバンドやら、関わるたくさんの方たちも生活がかかってるんですからね。待ち望んでるファンの為でもあると思いますが、参加するしないは個人の問題でしょ。

31人がナイス!しています

28

藤井風さんだけではなくライブを開催しているアーティストは沢山いますよ。 そして今のところ、ここ最近のライブで感染者が出たという情報は上がっていません。 音楽関係者の方たちもライブをすることで給料を貰っている人が沢山いるので一概に悪いとは言えないと思います。 怒りの矛先を違う方向に向けていませんか?

28人がナイス!しています

23

予定通りに開催しているライブ、山ほどありますよ。武道館クラスでも例えばベビメタは今週2daysやっていました。やってもいいからやっている訳で、主催者に文句を言うのはお門違いです。

23人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 お門違いなのも重々承知しております。が自分達のファンの体調より営利を優先された事に憤っております。 この方だけではなく全てのアーティストの方へ、今はリモートなどもあります。 是非こちらの方で今後は検討して頂きたいですね。