ID非公開

2021/1/23 7:46

33回答

元大阪市長、知事だった橋下さんすごくないですか ?。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出ました、アンチ橋本WWW, 言い出したのは橋下さん、その後多くの人が言い出しました 病院の件も折込ずみ、君が心配しなくてもね 。 やっぱり、左翼はなんでも反対イチャモンのじょうれんだね、ご苦労さんWWW,

その他の回答(2件)

0

良く解ってらっしゃるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 世の中はひねくれて居る人が沢山いますね。 私も橋下徹さん大好きですよ。話し方がとてもわかり易く面白いですね。 あの方の話し方は、説得力が有るから 好きですね。たまに暴走する事も有り 批判をされてます。怖がらずにこれからも論じて欲しいです。参考になるので(=^・^=) アンチ来ますかね???、

ID非公開

質問者

2021/1/23 8:05

有難うございます。 タレント人気ランキングと同じで人気がいればあるほど嫌いと言う人は出てきますからね。 でも、共産党が言うことは相手にしませんよね橋下さん アンチも相手にしません 橋下さんを毒と言うなら、毒を持って毒を制するで良いんじゃないでしょうか。

0

僕も言ってましたよ。特措法。 褒めてください!笑 コロナにもいち早く気づき高須先生より早くWHOを批判しました。 多分日本最速で批判致しました。 バンバン言ってやりましょうねー 偉い人は自分のことしか考えず平気で嘘をつく人間なので、バンバン暴いていかないとねー 騙されてたら日本は滅びますよ 搾取され、腐って中国に征服されるだけです みんな気合い入れないと日本は無くなります。

ID非公開

質問者

2021/1/23 7:58

貴方も凄いです 日本と中国の関係を、昔見た映画猿の惑星を思い出します。 虐げられた猿が人間に復習する、まさに今の中国と日本ですね。