ID非公開

2021/1/23 9:15

66回答

ワタナベマホトさんせっかく結婚なさったのに、未成年にわいせつ写真要求って。。欲求不満なんですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

マホトさんは離婚嬉しい見たいですけどね。自称ロリコンで奥さんには興奮しないと言ってましたし…妊娠したから仕方なくみたいな感じだとききました。

1

性癖ですよ。一生治るもんでもありません。 まして金持っててイケ面だからやりたい放題でしょ。 多分同じように告発してくる少女出てくると思います。 あと離婚は無いかな、今泉さんは玉の輿になれたわけだしイケ面でしょ。

1人がナイス!しています

1

結婚することは凄いめでたいことなのに勿体ないですよね…。 マホトさんはファンのみんなに結婚報告する際に「結婚することとなりました」と書かれていました。この文でファンの中では仕方なく結婚するのではないのかと噂されています。 実際マホトさんはデキ婚で、もしかするとマホトさんにとっては望まない妊娠なのではないでしょうか?私の勝手な憶測ですが、離婚したがっていて炎上になるようなことをしたかったのではと思ってます。 まあだとしても未成年にわいせつ写真要求はダメですよね。 離婚は相手によりますよね。 もしマホトさんは結婚したくないのにすることになったとすると1つは子供が出来てしまったから2つ目は相手からの強引な要求と考えられます。 2つ目が本当にあったとすれば、女性の方はわいせつ行為をしたとしても離婚は絶対にしないと思います。 私の勝手の憶測ですが

1人がナイス!しています